ろりぽっぷ学園 お知らせ

2021年6月28日

つどいの広場キャンディータイム 令和3年度子育て支援事業 『絵本ROOM~ハイブリットでつながろう~』

絵本セラピストあいざわみきさんをお迎えして、親子でぽかぽか時間を過ごすイベントを来園とオンライン(ZOOM)同時開催します。

絵本が好きな方はもちろん、どんな絵本を読んだらいいのか悩んでいる方もぜひご参加ください。きゅんとしたり、じんわりしたり、ぽかぽかしたりぎゅーっとしたり・・・・いろんな感情を感じられる時間になりますよ。

オンライン(ZOOM)を始めてつかう方も大歓迎です。一緒につながりましょう。

日時 :  7月14日(水) 10:00~10:45

講師 :  あいざわ みき(絵本セラピスト)

対象 :  未就園児

定員 :  来園3組  ZOOM 10組

参加費:  無料

申し込み: 7月1日(木)10:00~

下記から、フォームにアクセスし受付してください。

https://forms.gle/XqNkNF4yToZQMkaZ6

★ ZOOMのURLとパスワードは下記のフォームでお申し込みくださった方のみお知らせいたします。※メールアドレスは間違わずに登録してください。
★ 定員から漏れた方には、後日ご連絡いたします。

☆ご不明な点がありましたらお問い合わせください

※ご紹介する絵本は、すべて著作権使用許諾を頂いています。

~オンラインの場を安心・安全な場にするため、参加される皆様にご協力とお願いします。~

★ビデオはオンにしてご参加ください。オフの状態では子ども達が不安になります。
★ お子様だけでのご参加はご遠慮ください。保護者の皆様にもご一緒に参加して頂き『スマホ子育て』にならないようご協力をお願いします。(オンライン絵本会セラピーを親子で楽しんでいただきたいです。)

★ ご参加の皆様による録音・録画・写真撮影はお断りします。万一撮影していると見受けられる行為があった場合はご退出頂く場合がございます。ご了承ください。

ページトップ